引用元: ・【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9587【禁止】
9: 山師さん (ワッチョイ 5d29-7Cay [2400:4051:9721:500:*]) 2026/06/25(木) 07:41:19.30 ID:10zFZLzj0
まさかのQCOMも大暴騰
10: 山師さん (ワッチョイ fd5f-In1B [240a:61:283:4d29:*]) 2026/06/25(木) 07:43:01.72 ID:NO8CI56K0
またキオクシアが騰がって
バリュー株が逝くのか
バリュー株が逝くのか
28: 山師さん (ワッチョイ 5def-0DL1 [2400:4150:4084:9c00:*]) 2026/06/25(木) 07:46:25.81 ID:pSJC8DPG0
今日はカラフルドーナツ来るね
29: 山師さん (ワッチョイ fd12-fhB2 [240a:61:50e7:6a9b:*]) 2026/06/25(木) 07:46:35.37 ID:mB/xVHm+0
MUUとSNDUに分散したの失敗だったかな
資産形成期に分散はアカンね
資産形成期に分散はアカンね
59: 山師さん (ワッチョイ fd01-e8DF [240d:f:10ac:1400:*]) 2026/06/25(木) 07:49:44.74 ID:dlVBowAv0
>>29
どっちも持ってない俺は・・
どっちも持ってない俺は・・
35: 山師さん (ワッチョイ 6518-Nt1n [2404:7a80:5f23:9e00:*]) 2026/06/25(木) 07:47:14.07 ID:SJcpWD1a0
MU粗利率84.9%ってボッタクリ過ぎだろ!エルメスでもヴィトンでもここまでぼったくらないだろ!
69: 山師さん (ワッチョイ 9547-HvyP [124.140.57.109]) 2026/06/25(木) 07:50:16.66 ID:bZZIw2FW0
>>35
これやばくね?
これ以上粗利上げるか製造数増やすかしか利益上がらないんやろ?出来んの?
これやばくね?
これ以上粗利上げるか製造数増やすかしか利益上がらないんやろ?出来んの?
97: 山師さん (ワッチョイ 6518-Nt1n [2404:7a80:5f23:9e00:*]) 2026/06/25(木) 07:54:08.18 ID:SJcpWD1a0
>>69
ほんまやで、結局銀も供給足りなくてどんどん上がったけどなんやかんや半値まで落ちたからなあ
ほんまやで、結局銀も供給足りなくてどんどん上がったけどなんやかんや半値まで落ちたからなあ
とりあえず今日から俺MUのロゴカバンに付けてヴィトンのロゴ見せびらかしてる港区女子女子笑いものにするわ。マウント取られたら粗利率で黙らせる
46: 山師さん (ワッチョイ fdb9-HVnm [122.219.155.230]) 2026/06/25(木) 07:48:31.41 ID:ZXQ2nTA30
MU事前に15%下げたことを考えると25%くらい上がるんじゃね?
57: 山師さん (ワッチョイ 9571-QdAU [124.246.218.155]) 2026/06/25(木) 07:49:25.86 ID:YkYow7ii0
>>46
もともと1200ドルを超えたら
1300~1500ドルだねと言われていたよ
もともと1200ドルを超えたら
1300~1500ドルだねと言われていたよ
68: 山師さん (ワッチョイ 8de8-UOvM [114.16.194.116]) 2026/06/25(木) 07:50:10.41 ID:UPmv9VyQ0
>>46
いや80%上げなきゃ許されないよ
いや80%上げなきゃ許されないよ
51: こどおじ🥸 (ワッチョイ 23db-eVqZ [219.103.11.254]) 2026/06/25(木) 07:49:01.30 ID:vxGoR8Xp0
MUありがとう
55: 山師さん (ワッチョイ 6b36-Zoz0 [2001:268:721e:846b:*]) 2026/06/25(木) 07:49:17.35 ID:N8tr4jkf0
>>51
どういたしまして🥴
どういたしまして🥴
105: 山師さん (ワッチョイ fdd2-0hbA [240b:c010:462:f932:*]) 2026/06/25(木) 07:54:52.59 ID:EuG2V02u0
DRAMとSOXL、あとはお好きな銘柄を少々日常のスパイスとして加えるだけ
これが答えだな
これが答えだな
121: 山師さん (ワッチョイ fdd2-0hbA [240b:c010:462:f932:*]) 2026/06/25(木) 07:56:44.59 ID:EuG2V02u0
もうDRAM80か
あっという間に昨日から2倍になりそうだな
あっという間に昨日から2倍になりそうだな
122: 山師さん (ワッチョイ 8367-FxCb [2405:6583:4100:e700:*]) 2026/06/25(木) 07:56:48.67 ID:oRiTtI3K0
とりあえず2243に有り金ブッパするか。
130: 山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*]) 2026/06/25(木) 07:58:22.20 ID:iNKz43M50
>>122
200A
なぜならスクリーンがこれからさらにすごいから
200A
なぜならスクリーンがこれからさらにすごいから
142: 山師さん (ワッチョイ ebb4-eWEq [49.97.29.243]) 2026/06/25(木) 08:01:00.12 ID:8cjNwca70
>>130
スクリーンはどのへんがすごいの?
スクリーンはどのへんがすごいの?
154: 山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*]) 2026/06/25(木) 08:03:32.12 ID:iNKz43M50
>>142
光関連のプロセッサは後工程が複雑
そこで活躍するスクリーンの洗浄技術
光関連のプロセッサは後工程が複雑
そこで活躍するスクリーンの洗浄技術
165: 山師さん (ワッチョイ ebb4-eWEq [49.97.29.143]) 2026/06/25(木) 08:04:39.63 ID:uCr3r1x70
>>154
ありがとうー
ありがとうー
201: 山師さん (シャチクモバ MM59-zDNK [160.13.4.35]) 2026/06/25(木) 08:09:40.06 ID:FaOROXcKM
>>130
それなら2644の方が良くないか?
それなら2644の方が良くないか?
228: 山師さん (ガックシ 068b-zlqP [133.5.11.3]) 2026/06/25(木) 08:12:50.67 ID:tD9k+1CP6
>>201
ごめん2644は知らない
200Aはキオクシアディスコスクリーンアドバンテストで隙がない
ごめん2644は知らない
200Aはキオクシアディスコスクリーンアドバンテストで隙がない
159: 山師さん (ワッチョイ 6b14-ZGfl [2001:268:9877:feb:*]) 2026/06/25(木) 08:03:57.72 ID:e/m/NmGD0
今日の寄りでMU入っても余裕で間に合いそうだね
560: 山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.75.165]) 2026/06/25(木) 08:50:43.81 ID:CVF+TsO8M
>>159
間に合う
今回のMUは窓埋めしない
間に合う
今回のMUは窓埋めしない
164: 山師さん (ワッチョイ 6b14-ZGfl [2001:268:9877:feb:*]) 2026/06/25(木) 08:04:28.12 ID:e/m/NmGD0
MUかDRAM買うならどっちがオススメ?
172: 山師さん (ワッチョイ 0580-k1Gm [180.51.209.129]) 2026/06/25(木) 08:06:00.88 ID:2JLe/CC90
>>164
DRAM
DRAM
MUやらかしても韓国勢がなんとかしてくれる時あるから
182: 山師さん (ワッチョイ 6b14-ZGfl [2001:268:9877:feb:*]) 2026/06/25(木) 08:07:34.84 ID:e/m/NmGD0
>>172
今日の寄りでDRAM入るかな
まだまだメモリだけ上げる相場続きそうだし
今日の寄りでDRAM入るかな
まだまだメモリだけ上げる相場続きそうだし
197: 山師さん (ワッチョイ 6b26-phNh [2001:ce8:157:e153:*]) 2026/06/25(木) 08:09:17.81 ID:iKoW1n6J0
MUよりDRAMのほうが上がってね?
220: 山師さん (ワッチョイ 2356-RTsw [27.84.126.47]) 2026/06/25(木) 08:12:27.47 ID:42E/sd+t0
DRAM、MUU、SNDU買って寝るのが正解かな
249: 山師さん (ワッチョイ fd7f-adE2 [240b:c020:472:c3d5:*]) 2026/06/25(木) 08:14:22.85 ID:d+YOcVfQ0
ここのやつらはもうFANG解約してメモリ買ってるからセーフ
267: 山師さん (ワッチョイ 1de8-Szgn [106.72.207.65]) 2026/06/25(木) 08:15:47.93 ID:p/tSg2g00
>>249
俺はちょうど昨日受け渡し日だったからその金でMUU買えた
俺はちょうど昨日受け渡し日だったからその金でMUU買えた
288: 🐘 (ワッチョイ 2bf8-Paaf [1.75.154.217]) 2026/06/25(木) 08:17:30.17 ID:pIo7bIZ20
キオクシア日本一の時価総額でストップ高笑
298: 山師さん (ワッチョイ 4bca-ADD0 [2409:253:c000:4100:*]) 2026/06/25(木) 08:18:14.21 ID:C3Nn5brI0
アフターマーケットは ゆゆゆUSA!
□□ DELL 2.0% 情報・通信機器 PC・サーバー・ストレージ
□□□ ANET 2.4% 通信機器 ネットワーク機器
□□□□ CIEN 3.4% 通信機器 光ネットワーク機器
□ HLIT 0.1% 通信機器 ブロードバンド・映像配信ソリューション
□□□□□ SLNH 7.3% 医療機器 医療用レーザー機器
□□□□ AMD 3.3% 半導体 CPU・GPU半導体
□□□□□ ARM 6.3% 半導体 設計IP・モバイル用チップ
□□□□□ INTC 4.7% 半導体 汎用CPU・半導体製造
□□□□ SMTC 3.2% 半導体 アナログ・IoT半導体
□□□□□ MRVL 4.6% 半導体 通信・ストレージ用半導体
□□□□□ MU 15.3% 半導体 メモリ半導体
□□□□□ SNDK 11.0% 半導体 NANDフラッシュ・SSDストレージ
□□□□□ WDC 11.0% 半導体 HDD・ストレージソリューション
□□□□□ STX 9.7% 半導体 HDD・ストレージデバイス
□□□□□ MRAM 5.9% 半導体 MRAMメモリ
□□□□□ RMBS 6.8% 半導体 メモリインターフェースIP・セキュリティ半導体
□□□□□ SIMO 7.1% 半導体 NANDフラッシュコントローラー・SSD制御IC
□□□ TSM 2.9% 半導体 半導体製造受託
□□□□□ ASML 5.1% 半導体 露光装置(リソグラフィ)
□□□□□ VECO 4.1% 半導体 半導体製造装置
□□□□□ WOLF 5.9% 半導体 SiCパワー半導体
□□□□□ CRDO 4.8% 半導体 高速接続ソリューション・IC
□□□□□ ALAB 4.3% 半導体 AIデータセンター向け高速接続ソリューション
□□□ CIFR 2.8% 暗号資産 マイニング
□□□□□ GLXY 4.0% 暗号資産 暗号資産投資
□□□□ HIVE 3.4% 暗号資産 マイニング
□□□□□ PURR 4.8% 暗号資産 Hyperliquid・HYPE保有
□□□ WULF 2.4% 暗号資産 マイニング
■ GOOGL ▲1.0% 情報・通信 検索・広告・クラウド
□□□□□ CLS 4.1% 電子部品・実装 電子機器製造受託
□□ LPTH 1.5% 電子部品 赤外線光学コンポーネント
□□□□ COHR 3.4% 電子部品 レーザー・光学・ネットワーク機器
□□□ LITE 2.5% 電子部品 光通信コンポーネント・レーザー
□□□□□ AAOI 4.2% 電子部品 光通信用レーザー・トランシーバー
□□□□□ POET 4.1% 電子部品 光学エンジン・フォトニクス
□□□□□ ★ GLW 4.9% 電子部品 ガラス・光ファイバー
□□□□□ OUST 5.6% 電子部品 デジタルLiDARセンサー
□□ JMIA 1.3% ネット通販 オンラインマーケット
□□□□ APLD 3.0% ソフトウェア AI・データ解析ソフト
□□□□ IREN 3.7% データセンター マイニング・データセンター
□□□□□ NBIS 5.0% データセンター データセンター
□□□□ DGXX 3.1% データセンター AI・電力インフラ
□□□□□ VRT 4.3% データセンター 冷却・電源インフラ
■ ★ OSCR ▲0.5% ヘルスケア 健康保険プラットフォーム
■■ CLOV ▲1.4% ヘルスケア メディケア・AI医療保険
■ MRNA ▲0.4% バイオ医薬 mRNAワクチン・医薬品
□□ UMAC 1.7% ロボティクス ドローン・部品
□□□□ FCEL 3.3% エネルギー 燃料電池・クリーン発電
□□ GEV 1.9% エネルギー 電力インフラ・再生可能エネルギー
□□□□ HYLN 3.7% エネルギー 分散型発電・KARNO発電機
□□□□□ TE 6.2% エネルギー 太陽光モジュール・セル製造
□□ CPSH 1.5% 素材・部品 高性能セラミック・金属基複合材料
□□ OPEN 1.4% 不動産 不動産テック
□□ RKLB 1.4% 宇宙 ロケット打ち上げ
□ ASTC 0.5% 宇宙 質量分析・検知装置
■ SPCX ▲0.6% 宇宙 SpaceX・宇宙輸送・衛星通信
□□□□□ QTEX 7.1% 量子コンピュータ 量子ハードウェア・極低温接続
□□ QBTS 1.2% 量子コンピュータ 量子アニーリング
□□□ RGTI 2.0% 量子コンピュータ 量子ゲート(超電導型)
□□ DELL 2.0% 情報・通信機器 PC・サーバー・ストレージ
□□□ ANET 2.4% 通信機器 ネットワーク機器
□□□□ CIEN 3.4% 通信機器 光ネットワーク機器
□ HLIT 0.1% 通信機器 ブロードバンド・映像配信ソリューション
□□□□□ SLNH 7.3% 医療機器 医療用レーザー機器
□□□□ AMD 3.3% 半導体 CPU・GPU半導体
□□□□□ ARM 6.3% 半導体 設計IP・モバイル用チップ
□□□□□ INTC 4.7% 半導体 汎用CPU・半導体製造
□□□□ SMTC 3.2% 半導体 アナログ・IoT半導体
□□□□□ MRVL 4.6% 半導体 通信・ストレージ用半導体
□□□□□ MU 15.3% 半導体 メモリ半導体
□□□□□ SNDK 11.0% 半導体 NANDフラッシュ・SSDストレージ
□□□□□ WDC 11.0% 半導体 HDD・ストレージソリューション
□□□□□ STX 9.7% 半導体 HDD・ストレージデバイス
□□□□□ MRAM 5.9% 半導体 MRAMメモリ
□□□□□ RMBS 6.8% 半導体 メモリインターフェースIP・セキュリティ半導体
□□□□□ SIMO 7.1% 半導体 NANDフラッシュコントローラー・SSD制御IC
□□□ TSM 2.9% 半導体 半導体製造受託
□□□□□ ASML 5.1% 半導体 露光装置(リソグラフィ)
□□□□□ VECO 4.1% 半導体 半導体製造装置
□□□□□ WOLF 5.9% 半導体 SiCパワー半導体
□□□□□ CRDO 4.8% 半導体 高速接続ソリューション・IC
□□□□□ ALAB 4.3% 半導体 AIデータセンター向け高速接続ソリューション
□□□ CIFR 2.8% 暗号資産 マイニング
□□□□□ GLXY 4.0% 暗号資産 暗号資産投資
□□□□ HIVE 3.4% 暗号資産 マイニング
□□□□□ PURR 4.8% 暗号資産 Hyperliquid・HYPE保有
□□□ WULF 2.4% 暗号資産 マイニング
■ GOOGL ▲1.0% 情報・通信 検索・広告・クラウド
□□□□□ CLS 4.1% 電子部品・実装 電子機器製造受託
□□ LPTH 1.5% 電子部品 赤外線光学コンポーネント
□□□□ COHR 3.4% 電子部品 レーザー・光学・ネットワーク機器
□□□ LITE 2.5% 電子部品 光通信コンポーネント・レーザー
□□□□□ AAOI 4.2% 電子部品 光通信用レーザー・トランシーバー
□□□□□ POET 4.1% 電子部品 光学エンジン・フォトニクス
□□□□□ ★ GLW 4.9% 電子部品 ガラス・光ファイバー
□□□□□ OUST 5.6% 電子部品 デジタルLiDARセンサー
□□ JMIA 1.3% ネット通販 オンラインマーケット
□□□□ APLD 3.0% ソフトウェア AI・データ解析ソフト
□□□□ IREN 3.7% データセンター マイニング・データセンター
□□□□□ NBIS 5.0% データセンター データセンター
□□□□ DGXX 3.1% データセンター AI・電力インフラ
□□□□□ VRT 4.3% データセンター 冷却・電源インフラ
■ ★ OSCR ▲0.5% ヘルスケア 健康保険プラットフォーム
■■ CLOV ▲1.4% ヘルスケア メディケア・AI医療保険
■ MRNA ▲0.4% バイオ医薬 mRNAワクチン・医薬品
□□ UMAC 1.7% ロボティクス ドローン・部品
□□□□ FCEL 3.3% エネルギー 燃料電池・クリーン発電
□□ GEV 1.9% エネルギー 電力インフラ・再生可能エネルギー
□□□□ HYLN 3.7% エネルギー 分散型発電・KARNO発電機
□□□□□ TE 6.2% エネルギー 太陽光モジュール・セル製造
□□ CPSH 1.5% 素材・部品 高性能セラミック・金属基複合材料
□□ OPEN 1.4% 不動産 不動産テック
□□ RKLB 1.4% 宇宙 ロケット打ち上げ
□ ASTC 0.5% 宇宙 質量分析・検知装置
■ SPCX ▲0.6% 宇宙 SpaceX・宇宙輸送・衛星通信
□□□□□ QTEX 7.1% 量子コンピュータ 量子ハードウェア・極低温接続
□□ QBTS 1.2% 量子コンピュータ 量子アニーリング
□□□ RGTI 2.0% 量子コンピュータ 量子ゲート(超電導型)
325: 山師さん (ワッチョイ 0bd5-NImZ [153.232.11.187]) 2026/06/25(木) 08:21:14.05 ID:WloRGl1P0
昨日ネトフリ狼狽損切りした
人生初の損切りでまだドキドキしてる
人生初の損切りでまだドキドキしてる
335: 山師さん (ワッチョイ fd5f-In1B [240a:61:283:4d29:*]) 2026/06/25(木) 08:22:20.77 ID:NO8CI56K0
>>325
そのうち麻痺して慣れるどころか
機械的にやるように成長する
気にすんなw
そのうち麻痺して慣れるどころか
機械的にやるように成長する
気にすんなw
326: 山師さん (ワッチョイ 6b14-ZGfl [2001:268:9877:feb:*]) 2026/06/25(木) 08:21:37.45 ID:e/m/NmGD0
ChatGPTに聞いたらDRAMよりMUで行け言われた
330: 山師さん (オイコラミネオ MM21-ZrMQ [150.66.123.27]) 2026/06/25(木) 08:22:00.82 ID:o5V3x4hvM
サンディはさらにこっから10%上げないと最高値更新にならないのか…
昨日一昨日と下げすぎよ…
昨日一昨日と下げすぎよ…
349: 山師さん (ワッチョイ 1de8-Szgn [106.72.207.65]) 2026/06/25(木) 08:23:33.37 ID:p/tSg2g00
>>330
まだまだ買い場ってことだね
次の決算までには2500ドルは行くだろうし
まだまだ買い場ってことだね
次の決算までには2500ドルは行くだろうし
344: 山師さん (ワッチョイ 5dd3-fgs4 [2400:2200:395:c96c:*]) 2026/06/25(木) 08:23:08.38 ID:GeMEwPJR0
俺はこっからはDRAMやと思うけどな
構成銘柄は基本決算強いやろ
構成銘柄は基本決算強いやろ
348: 山師さん (ワッチョイ 65ff-uO+U [2404:7a85:7a0:b810:*]) 2026/06/25(木) 08:23:32.77 ID:QHV4qEeN0
200Aは寄り成りはダメって誰か言ってたよな?
市場開いてから成りでいいん?
市場開いてから成りでいいん?
367: 山師さん (ワッチョイ 5dfb-nkFN [2400:4151:20a0:2300:*]) 2026/06/25(木) 08:25:16.47 ID:0CXhBpmJ0
>>348
そらまあ利確売りが出るんじゃないの
そらまあ利確売りが出るんじゃないの
368: 山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*]) 2026/06/25(木) 08:25:30.52 ID:iNKz43M50
これアフターの株価は資産の評価額には反映されへんよね
376: 山師さん (ワッチョイ dbee-uirr [119.229.106.150]) 2026/06/25(木) 08:26:32.24 ID:kBE5sQZA0
>>368
そうだね
ただし、先物基準のレバナスとかは今日夕方の価額で上がる
そうだね
ただし、先物基準のレバナスとかは今日夕方の価額で上がる
393: 山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*]) 2026/06/25(木) 08:28:35.52 ID:iNKz43M50
>>376
なるほど
勉強になります
なるほど
勉強になります
377: 山師さん (ワッチョイ 5d6d-EYVw [2400:4150:3141:7000:*]) 2026/06/25(木) 08:26:43.38 ID:M4WYKr5l0
dram2倍ってあるの?
394: 山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*]) 2026/06/25(木) 08:28:43.86 ID:iNKz43M50
>>377
RAM
RAM
400: 山師さん (ワッチョイ fda3-lMWr [240b:c010:661:75f3:*]) 2026/06/25(木) 08:29:27.14 ID:EqkLu9Eq0
DRAM時間外+16%
これ等倍ですよ?w
これ等倍ですよ?w
401: 山師さん (ワッチョイ dbee-uirr [119.229.106.150]) 2026/06/25(木) 08:29:44.93 ID:kBE5sQZA0
>>400
ぴゃああああああwwwwwww
ぴゃああああああwwwwwww
408: 山師さん (ワッチョイ 5d8d-IfwR [2400:2200:925:86aa:*]) 2026/06/25(木) 08:30:13.72 ID:xo3Y+16+0
ドラム3倍が日本で買えなかったのが残念だな
429: 山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*]) 2026/06/25(木) 08:32:42.55 ID:iNKz43M50
さて単元に到達したキオクシアで証券担保ローンいくら借りれるのか楽しみやで
借りたお金でMUUラタとDRAM買い増しや
借りたお金でMUUラタとDRAM買い増しや
437: 山師さん (ワッチョイ fd40-3Dcn [240b:c020:4b0:314c:*]) 2026/06/25(木) 08:33:29.30 ID:gOx2HMsj0
>>429
MUUナンピン分は利確してまたMUU買うの?
MUUナンピン分は利確してまたMUU買うの?
448: 山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*]) 2026/06/25(木) 08:34:43.61 ID:iNKz43M50
>>437
MUUとSNDU利確してGGLLとDRAM買ったよ
もうアフターで対応終えた
NBILも売った
MUUとSNDU利確してGGLLとDRAM買ったよ
もうアフターで対応終えた
NBILも売った
458: 山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*]) 2026/06/25(木) 08:36:30.70 ID:iNKz43M50
>>437
あと昨日のPTSでJX金属買った
NBIL売った金額でWYFI買った
あんま参考にはならんと思うし俺はガチャガチャでめっちゃ損きりしてるから真似するなら豚さんとかがいいと思うよ
あの人は本当に上手い
たぬきさんはうますぎて真似できない
あと昨日のPTSでJX金属買った
NBIL売った金額でWYFI買った
あんま参考にはならんと思うし俺はガチャガチャでめっちゃ損きりしてるから真似するなら豚さんとかがいいと思うよ
あの人は本当に上手い
たぬきさんはうますぎて真似できない
490: 山師さん (ワッチョイ fd40-3Dcn [240b:c020:4b0:314c:*]) 2026/06/25(木) 08:41:43.43 ID:gOx2HMsj0
>>458
真似するつもりはないけど面白そうな会社やねWYFI
真似するつもりはないけど面白そうな会社やねWYFI
494: 山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*]) 2026/06/25(木) 08:42:15.37 ID:iNKz43M50
>>490
MRVL SIVE WYFIを揃える予定
MRVL SIVE WYFIを揃える予定
502: 山師さん (ワッチョイ fd40-3Dcn [240b:c020:4b0:314c:*]) 2026/06/25(木) 08:43:26.90 ID:gOx2HMsj0
>>494
SIVEって買えないんじゃなかった?
SIVEって買えないんじゃなかった?
517: 山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*]) 2026/06/25(木) 08:45:08.81 ID:iNKz43M50
>>502
買えないからLYTEが上場して楽天で買えるようになるのを待ってる
楽天でリクエストも出してる
あれはガチ LYTEの増強版みたいな会社
北欧の光技術はすごいレベル高い
買えないからLYTEが上場して楽天で買えるようになるのを待ってる
楽天でリクエストも出してる
あれはガチ LYTEの増強版みたいな会社
北欧の光技術はすごいレベル高い
499: 山師さん (ワッチョイ 23d7-f1c8 [219.101.97.252]) 2026/06/25(木) 08:43:00.16 ID:IIBCw1o70
機関は1日で買いきれない。ここテスト出ます
506: 山師さん (ワッチョイ 6b62-zlqP [2001:240:2472:d861:*]) 2026/06/25(木) 08:43:50.23 ID:iNKz43M50
>>499
はい
さらにショートカバーはじわじわとですね
はい
さらにショートカバーはじわじわとですね
501: 山師さん (ワッチョイ c5e8-S/Q7 [14.10.3.128]) 2026/06/25(木) 08:43:26.08 ID:VijPWd+Q0
本日からDRAMx2のETFが取引開始
515: 山師さん (ワッチョイ fdff-9xUy [240a:61:328c:4960:*]) 2026/06/25(木) 08:44:59.26 ID:LZM59+180
MU凄すぎだろ
ガイダンスQ4売上500億ドル・粗利86%
520: 山師さん (ワッチョイ 6bc6-MP+6 [2001:268:9216:fc1:*]) 2026/06/25(木) 08:45:45.00 ID:CymsCaoq0
散々言われてるけどDRAMは半分が韓国兄さんでサムスンがたくさん入ってるのがちょっとねえ
それならMUUとSNDUでええ
そっちの方が上がるっしょ
それならMUUとSNDUでええ
そっちの方が上がるっしょ
532: 山師さん (ワッチョイ 2356-RTsw [27.84.126.47]) 2026/06/25(木) 08:48:03.78 ID:42E/sd+t0
>>520
MUUとSNDUだけだとメンタル持たない
寝れなくなるぞ
MUUとSNDUだけだとメンタル持たない
寝れなくなるぞ
523: 山師さん (ワッチョイ 6b34-phNh [2001:ce8:132:e764:*]) 2026/06/25(木) 08:46:09.57 ID:aK/iDjIY0
持ち越した癖に買いましたMUの値段1200ドル近いやつ
私です
なんで決算前日に買おうと思ってもそのさらに2日前とかのよりに買っちゃうんだろうな
頭の病気だわ
私です
なんで決算前日に買おうと思ってもそのさらに2日前とかのよりに買っちゃうんだろうな
頭の病気だわ
542: 山師さん (ワッチョイ 2334-Cpvr [61.121.123.29]) 2026/06/25(木) 08:48:49.88 ID:k+5l3DZp0
>>523
大型株を順張りで上がるの確認してから買うのでもいいと思うんよ
日本株だと操作されて通用しない手法だけど米株は普通に上がっていくから
大型株を順張りで上がるの確認してから買うのでもいいと思うんよ
日本株だと操作されて通用しない手法だけど米株は普通に上がっていくから
536: 山師さん (ワッチョイ ebf8-P71R [49.96.232.89]) 2026/06/25(木) 08:48:27.49 ID:u0cCpDNH0
今にして思えばskナイスアシストだったよな
あれで利確もし辛くなったし、安くも買えた
機関は舌打ちしてそう
あれで利確もし辛くなったし、安くも買えた
機関は舌打ちしてそう
579: 山師さん (ワッチョイ 5d1a-FkxV [2400:4151:1900:ae00:*]) 2026/06/25(木) 08:53:26.94 ID:+wDOSxLu0
マイクロン
粗利益率:84.9% 予想:81.9%
583: 山師さん (ワッチョイ fd4d-wNOJ [240b:c010:643:5cd7:*]) 2026/06/25(木) 08:54:52.32 ID:JVkhhCQv0
>>579
ボッタクリパチンコ屋さんもびっくりの粗利率😳
ボッタクリパチンコ屋さんもびっくりの粗利率😳
580: 山師さん (ワッチョイ 5d1a-FkxV [2400:4151:1900:ae00:*]) 2026/06/25(木) 08:54:07.78 ID:+wDOSxLu0
マイクロン
HBM需要は2027年まで供給不足との見通しを維持
589: 山師さん (ワッチョイ 5d1a-FkxV [2400:4151:1900:ae00:*]) 2026/06/25(木) 08:56:33.84 ID:+wDOSxLu0
マイクロン
供給不足と価格上昇のダブル追い風は2027年まで続く見込み
593: 山師さん (ワッチョイ 6bc4-s8Ea [2001:268:9214:c21e:*]) 2026/06/25(木) 08:57:31.63 ID:FdYkYGge0
SBIだとギザギザになることなんてSBIユーザーならほぼ全員知ってんのに必死に捏造だと言ってるやつはあまりにカッコ悪い
銅おじの自演?
銅おじの自演?
601: 山師さん (ワッチョイ 0bd5-NImZ [153.232.11.187]) 2026/06/25(木) 08:59:12.21 ID:WloRGl1P0
いつも仕事終わり寝ちゃうから今のうちに22時半にアラーム設定した
俺は今日DRAM部に入る
俺は今日DRAM部に入る
607: 山師さん (ワッチョイ eb59-In1B [49.106.129.57]) 2026/06/25(木) 08:59:51.54 ID:t3VE/TqC0
>>601
17時から買えるだろ
17時から買えるだろ
619: 山師さん (ワッチョイ fdff-9xUy [240a:61:328c:4960:*]) 2026/06/25(木) 09:02:03.97 ID:LZM59+180
サラッと凄いこと言ってる
マイクロンCEO:
供給に関しては、当社の顧客は、メモリとストレージの供給不足が大幅な改善に相当な時間を要することを認識しています。…私たちは現在、メモリの供給が需要の増加に追いつく時期についての見通しを持っていません。」
629: 山師さん (JP 0H39-NImZ [186.247.40.51]) 2026/06/25(木) 09:03:31.10 ID:kZrYWxh7H
>>619
モノ売るってレベルじゃねぇぞ!
モノ売るってレベルじゃねぇぞ!
630: 山師さん (ワッチョイ fdc7-fhB2 [240b:c020:663:809:*]) 2026/06/25(木) 09:03:40.77 ID:RN5AhPEy0
>>619
あと2年くらい握ってていいか🤭
あと2年くらい握ってていいか🤭
639: 山師さん (ワッチョイ c5e8-S/Q7 [14.10.3.128]) 2026/06/25(木) 09:05:07.97 ID:VijPWd+Q0
>>619
マイクロンがのらりくらりと増産要求かわしながら高値吊り上げを維持しようとしても、
チョンコが国主導で大増産計画してるからマイクロンも工場建てまくるしかなくなると思うよ
マイクロンがのらりくらりと増産要求かわしながら高値吊り上げを維持しようとしても、
チョンコが国主導で大増産計画してるからマイクロンも工場建てまくるしかなくなると思うよ
647: 山師さん (ワッチョイ 2334-Cpvr [61.121.123.29]) 2026/06/25(木) 09:06:32.96 ID:k+5l3DZp0
>>619
早い遅いのタイムスケールがどんくらいで話をしてるのか分からんけど
一年は問題無さそうか
CEOが在庫余ってるとは言わんだろうしどこまで大丈夫なのか
早い遅いのタイムスケールがどんくらいで話をしてるのか分からんけど
一年は問題無さそうか
CEOが在庫余ってるとは言わんだろうしどこまで大丈夫なのか
622: 山師さん (ワッチョイ 5d7b-jNkP [2400:4051:5a3:f200:*]) 2026/06/25(木) 09:02:09.70 ID:iBXScSUa0
マイクロン止まらんち(´・ω・`)
625: 山師さん (ワッチョイ fd29-3gNT [240b:11:e940:100:*]) 2026/06/25(木) 09:03:01.84 ID:rYknk46O0
2244ホント弱いな、20社厳選の意味ってなんだよw
656: 山師さん (ワッチョイ 4bca-ADD0 [2409:253:c000:4100:*]) 2026/06/25(木) 09:08:21.97 ID:C3Nn5brI0
キオクシアも200Aも寄らねー
695: 山師さん (ワッチョイ 0bd5-NImZ [153.232.11.187]) 2026/06/25(木) 09:16:19.74 ID:WloRGl1P0
SBI証券だとDRAMが買えるのって22時半よな?
702: 山師さん (ブーイモ MM43-HHWr [49.239.75.165]) 2026/06/25(木) 09:17:45.48 ID:CVF+TsO8M
SBIは運が良ければザラ場で買える証券会社という認識でいいぞ
705: 山師さん (オイコラミネオ MMeb-ZrMQ [219.100.53.12]) 2026/06/25(木) 09:18:00.79 ID:3TV5gzsoM
MUもSNDKもDRAM全て年末で利確するつもりだったけどMUの決算とガイダンスみたら来年の夏くらいまで握ってても良さそうやな
780: 山師さん (ワッチョイ fdb2-NImZ [240d:1a:c18:4c00:*]) 2026/06/25(木) 09:28:18.14 ID:VWl/M5B70
MUもSNDKもそんな下がってないのにキオクシアンなんでや
810: 🐧 (ワッチョイ 6b23-65lI [2001:268:9214:e99:*]) 2026/06/25(木) 09:31:34.53 ID:pRipEpQ60
キオクシア値嵩すぎて他の触りやすいの漁ってる
857: 山師さん (ワッチョイ 5d58-fgs4 [2400:2200:653:92b9:*]) 2026/06/25(木) 09:40:10.07 ID:8kkEoAQz0
マイクロンの超絶決算の割には弱いな
何がそんな疑心暗鬼にさせとるんや
何がそんな疑心暗鬼にさせとるんや
873: 山師さん (ワッチョイ 6b92-uirr [2001:3b0:314:645:*]) 2026/06/25(木) 09:42:35.17 ID:xrPBf11g0
>>857
いつもの決算後の爆下げ懸念でしょ
いつもの決算後の爆下げ懸念でしょ
869: 山師さん (ワッチョイ fdbd-gNP7 [240b:c010:671:ea50:*]) 2026/06/25(木) 09:41:55.51 ID:mYumouGS0
なんだこの下げ
877: 🐧 (ワッチョイ 6b23-65lI [2001:268:9214:e99:*]) 2026/06/25(木) 09:42:52.72 ID:pRipEpQ60
ホジクラはもう見放されてるな
904: 山師さん (ワッチョイ fd6f-9pIQ [240a:61:1302:be5a:*]) 2026/06/25(木) 09:48:36.39 ID:5kLIqeLo0
マイクロンが3年前くらいのエヌビディアみたいな役割になってますね
市場の雰囲気をガラッと変えてくれました
そもそも決算はずっと凄いのが約束されてる筈で
でも前回の決算から3ヶ月間株価が上がり続けると人は不安になってくるもんなんですね…
市場の雰囲気をガラッと変えてくれました
そもそも決算はずっと凄いのが約束されてる筈で
でも前回の決算から3ヶ月間株価が上がり続けると人は不安になってくるもんなんですね…
933: 山師さん (ワッチョイ 6b5f-MVbI [2001:268:9868:97b8:*]) 2026/06/25(木) 09:55:17.68 ID:8cKjm5KP0
高配当漁り放題やん
951: 🐧 (ワッチョイ 6b23-65lI [2001:268:9214:e99:*]) 2026/06/25(木) 09:59:54.55 ID:pRipEpQ60
せやからキオクシア買って気絶しろゆうたろう