【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9579【禁止】

スポンサーリンク

引用元: ・【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9579【禁止】

19: 山師さん (オイコラミネオ MM01-ZrMQ [60.57.70.2]) 2026/06/24(水) 07:59:08.24 ID:Hk+/Sg+bM
トランプは今頃半導体の銘柄をたんまりと仕込んでるんやろな
あいつが🍆の暴落で何一つ口にしないのは7月8月にたんまり稼ぐために今仕込んでるということやろ?
52: 山師さん (ワッチョイ fdf2-0DL1 [240a:61:7032:40b9:*]) 2026/06/24(水) 08:03:16.37 ID:sZik4yPM0
キオクシアやばい
92290→85370
68: 山師さん (ワッチョイ fdf2-0DL1 [240a:61:7032:40b9:*]) 2026/06/24(水) 08:04:30.80 ID:sZik4yPM0
>>52
キオクシア買おうなか
77: 山師さん (ワッチョイ 0585-XcMj [180.221.161.191]) 2026/06/24(水) 08:05:47.42 ID:aJs+RElL0
>>68
SKハイニクスが否定するまで待った方がええ
スルーしたらヤバい
84: 山師さん (ワッチョイ fd29-3gNT [240b:11:e940:100:*]) 2026/06/24(水) 08:06:58.97 ID:88/hwmJ50
今日もキオクシア死ぬんか
目標株価15万じゃなかったのかよ
88: 山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZGfl [2001:268:980b:8ddf:*]) 2026/06/24(水) 08:07:29.91 ID:t9r8iX6W0
>>84
下がると目標株価も下方修正してくるからな
目標株価とは⋯
115: 山師さん (ワッチョイ fd9a-03xh [240a:61:4252:8b39:*]) 2026/06/24(水) 08:12:25.61 ID:uV+eB8zl0
フィアグリが28のスレの雰囲気じゃないんだよね
なんか余裕を感じる
118: 山師さん (ワッチョイ 150b-X1zX [60.236.99.3]) 2026/06/24(水) 08:13:40.51 ID:zYT9GJMF0
キオクシアの信用買い残が一掃されるまで地獄継続かな
124: 山師さん (ワッチョイ fd29-3gNT [240b:11:e940:100:*]) 2026/06/24(水) 08:14:40.30 ID:88/hwmJ50
マイクロンの決算は明日朝5時30分だっけか
130: 山師さん (ワッチョイ fdda-In1B [240a:61:200:f86a:*]) 2026/06/24(水) 08:15:38.44 ID:C0w17ium0
でSOXLは-23%位か
134: 山師さん (ワッチョイ 6bd1-ZGfl [2001:268:980b:8ddf:*]) 2026/06/24(水) 08:16:22.73 ID:t9r8iX6W0
SOXL一桁はよ
143: 山師さん (ワッチョイ 5d10-IfwR [2400:2200:925:86aa:*]) 2026/06/24(水) 08:18:07.69 ID:hsomyOT80
ベライゾンでえらい損のアレ外れるんか
202: 山師さん (ブーイモ MM43-+M0h [49.239.78.43]) 2026/06/24(水) 08:31:11.41 ID:4cRZozjbM
スペースXでTやVZの代替になるの?
スペースXの信号を変換して全米全ての建物内を圏内にするなんて無理でしょ
TやVZの商売は脅かさないと思ってるけど
210: 山師さん (ワッチョイ fdda-In1B [240a:61:200:f86a:*]) 2026/06/24(水) 08:32:15.68 ID:C0w17ium0
>>202
しかし株価は反応したんだよね
まあ仕掛けだろうが安定配当株だからガチホや
213: 山師さん (ワッチョイ b5e0-JZfV [118.87.47.123]) 2026/06/24(水) 08:32:41.55 ID:r8PvAYHy0
SKハイニックスは米国でのADR(米国預託証券)上場手続きを開始

– ADRとは、米国市場でドル建てで売買できる証券のこと
– つまり、韓国株を直接買いにくい米国投資家でも、SKハイニックスに投資しやすくなる可能性がある

233: 山師さん (ワッチョイ fdab-X1zX [240a:61:6031:9054:*]) 2026/06/24(水) 08:37:20.45 ID:KNPOjUDW0
キオクシアが横が微下げならマンデー回避やな
273: 山師さん (ワッチョイ 6be9-zlqP [2001:240:2474:355c:*]) 2026/06/24(水) 08:47:41.86 ID:uXNlHifp0
今日はDRAM売ってレバに振る日
明日は何もかも売ってレバに振る日
296: 山師さん (ワッチョイ fd98-fybw [240b:c020:643:388:*]) 2026/06/24(水) 08:51:50.44 ID:k2GP7y4N0
>>273
もう明日ゼンリキしちゃうの?
308: 山師さん (ワッチョイ 6be9-zlqP [2001:240:2474:355c:*]) 2026/06/24(水) 08:54:10.72 ID:uXNlHifp0
>>296
もともとその予定やった
大きな調整きたら3日後全力
特にKOSPI絡みのDRAMは3日目に買い戻す
そのためにはTEを1/3-1/2売っても構わない
327: 山師さん (ワッチョイ fd98-fybw [240b:c020:643:388:*]) 2026/06/24(水) 08:58:20.12 ID:k2GP7y4N0
>>308
今日ディーラム売って明日もう買い戻すってこと?
396: 山師さん (ワッチョイ 6be9-zlqP [2001:240:2474:355c:*]) 2026/06/24(水) 09:08:26.96 ID:uXNlHifp0
>>327
うーん
説明難しいけど昨日DRAM売って買ったMUUやSNDUがあるからリバったらそれを利確して元に戻すだけやね
これに関しては急落対応やから欲をかかず手数料を恐れず対応する
さらに急落することもあるから出来る限り無制限にレバ株が増えないようにする
そうしないとすぐPFがレバ100%になるし上がってる時にレバ株利確するのは後悔もあるから心理的に難しいねん
だから急落の買い増しでは損失減らすことに徹して欲をかかない
損が5-10%抑えられたらラッキー
なぜならレバを長い期間所持すれば普段の上げで十分な利益が出るから
403: 山師さん (ワッチョイ fd98-fybw [240b:c020:643:388:*]) 2026/06/24(水) 09:09:25.81 ID:k2GP7y4N0
>>396
そうなんや
ありがとう
421: 山師さん (ワッチョイ 6be9-zlqP [2001:240:2474:355c:*]) 2026/06/24(水) 09:11:41.87 ID:uXNlHifp0
>>403
お役に立てば
この方法で4月からの調整は乗り越えてきたし暴落時のレバスイングで調整日プラスで乗り切ったこともあるよ
100%ではないしマイクロンサンディスクが元値に戻ること前提の方法やからいつまでも通用はしないと思うけどMU1500SNDK3000まではこれで行く
367: 山師さん (ワッチョイ fd23-ijMC [240b:11:842:7300:*]) 2026/06/24(水) 09:05:13.23 ID:UjiBo7kk0
なんか完全に意気消沈してるね
久々にこんな弱い日経見た
448: 山師さん (ワッチョイ ebb9-GjD9 [113.37.229.143]) 2026/06/24(水) 09:16:30.00 ID:CeG6pgfN0
信用でスケベ買い増ししてしまったキオクシア97100一枚も持ち続けて良さそうで良かった
信用ポジの建玉別での損出しの節税効果の出し方を調べてたわ
493: 山師さん (スプッッ Sdd1-APMm [110.163.216.226]) 2026/06/24(水) 09:23:46.67 ID:dVawJlQJd
日経どうせまたマイテンするんだろ
498: 山師さん (ワッチョイ fd6b-X1zX [240a:61:30a0:b649:*]) 2026/06/24(水) 09:24:48.93 ID:m6Mn4gZg0
あの買い場ってどこですか
533: 山師さん (ワッチョイ fdda-In1B [240a:61:200:f86a:*]) 2026/06/24(水) 09:30:14.01 ID:C0w17ium0
たぶんだが8月~9月にはキオクシア
8万円位で買える気がするんだ
我慢するのだ
539: 山師さん (ワッチョイ 6be9-zlqP [2001:240:2474:355c:*]) 2026/06/24(水) 09:31:26.65 ID:uXNlHifp0
>>533
そして年末には15万で買わなかった殿方ってなるね
592: 山師さん (ワッチョイ fd2b-bwB5 [240a:61:3132:3bb6:*]) 2026/06/24(水) 09:43:20.98 ID:hE6xffkc0
高市が成長のスイッチ押しまくってるから
610: 山師さん (ワッチョイ fd23-ijMC [240b:11:842:7300:*]) 2026/06/24(水) 09:48:03.43 ID:UjiBo7kk0
マクナルって1年保有しないと優待貰えないから耐えられない😭
690: 山師さん (ワッチョイ 23e5-uirr [125.31.95.79]) 2026/06/24(水) 10:07:50.93 ID:Ezmd7NhH0
楽天衛星通信作る金もないだろ
どっか買収できんの?
703: 山師さん (ワッチョイ fd5a-bjPd [240b:c010:4b2:8b82:*]) 2026/06/24(水) 10:13:18.41 ID:qWc7AF/B0
>>690
ソースにAST使うって書いてあるやん
716: 山師さん (ワッチョイ 6be9-zlqP [2001:240:2474:355c:*]) 2026/06/24(水) 10:16:52.99 ID:uXNlHifp0
>>690
ASTSの大株主やよ
701: 山師さん (ワッチョイ fd55-/QCY [240b:250:47e0:2600:*]) 2026/06/24(水) 10:12:33.55 ID:stjcxiWp0
キティちゃんひどいな

事実だけ並べると、
決算前株価は延々と下落
決算はコンセンサス超過
売上・営業利益とも過去最高
営業利益率約40%
来期も増収増益予想

これで下がるのがw

721: 山師さん (ワッチョイ fd81-Xtik [240b:c020:460:f68b:*]) 2026/06/24(水) 10:18:34.10 ID:4KWAjnx/0
>>701
オリエンタルランド株下げてるよのミ⚪︎キー動画から半分くらいになってて震える
752: 山師さん (ワッチョイ fd55-/QCY [240b:250:47e0:2600:*]) 2026/06/24(水) 10:29:36.22 ID:stjcxiWp0
>>721
キティはいまper17台だからなw

営業利益率40%
営業利益成長率+50%
実質無借金
海外展開拡大中

これで

767: 山師さん (ワッチョイ fdce-ZrMQ [240d:f:54d:9800:*]) 2026/06/24(水) 10:35:13.46 ID:qWfO4w/i0
>>752
キオクシアの短期売買で得た利益150万円を昨日のPTSで1500株買ったら、いきなり-10%食らったわ…
726: 山師さん (ワッチョイ fd5a-bjPd [240b:c010:4b2:8b82:*]) 2026/06/24(水) 10:21:21.17 ID:qWc7AF/B0
サンリオはわいのチャート占いでは500まで下がる
手出し無用
739: 山師さん (ワッチョイ fd81-Xtik [240b:c020:460:f68b:*]) 2026/06/24(水) 10:24:40.74 ID:4KWAjnx/0
キオクシアだって昨日は朝高かったんですよ
今日も朝高いだけになったらみんな嫌だもん
タイトルとURLをコピーしました