【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4857【NASDAQ】

スポンサーリンク

引用元: ・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4857【NASDAQ】

7: 山師さん 2023/10/04(水) 21:53:55.48 ID:N2oC3
あんだけいた米株民はどこに消えた?
8: 山師さん 2023/10/04(水) 21:58:19.26 ID:HFQFr
5ちゃんなら現行スレは5027
45: 山師さん 2023/10/04(水) 23:16:44.58 ID:ukVX5
5chが荒らしで死にかけてるのって運営がQanonカルトのせいでセキュリティソフトの使用が断られてるからってマジなん?

40 番組の途中ですが転載は禁止です[] 2023/10/04(水) 22:45:24.64 ID:jYrEb
>>8
クラウドフレアっていうCDN、DNS、DDoS対策なんかのセキュリティサービスを利用してるから
Talkに限らず色んな会社がクラウドフレアと契約してDDoSを防いでる
そもそもDDoS受けてないHPなんかないからな

Talkは運営が金あるみたいでクラウドフレアとしっかりとした契約が出来てるし
エッジは個人やからフリープランで従量課金やから400万/時のDDoSで資金的に耐えられんと判断して閉鎖を決めた

5chはクラウドフレア側からQアノンやしノーサンキューされたって聞いた

43: 山師さん 2023/10/04(水) 23:13:56.13 ID:vPYG1
シャバ増ばっかかよ
149: 山師さん 2023/10/05(木) 19:05:23.87 ID:6OVSv
マネックスで米国株やってて気に入らないのは、
配当金の入金が遅いことだわ。
SBIならPAYMENT DATEの翌日の夕方に入金されるのに、
マネックスだと3日か4日かかる。
トレードステーションのせいかどうかは分からないが、
とにかく入金が遅い。
150: 山師さん 2023/10/05(木) 19:07:12.48 ID:Rfmo5
>>149
それやだね
あと米国株と口座別れてんのも面倒くさい
248: 山師さん 2023/10/06(金) 10:58:41.28 ID:R4xlQ
下り最速RIVN
263: 山師さん 2023/10/06(金) 15:30:23.59 ID:cGure
KOとMCDは明らかにどこか大株主が売り出してるよな
321: 山師さん 2023/10/06(金) 22:13:21.62 ID:m29Ac
小賢しく債券買わずに株が正解だったな。
インフレ舐めてた。
352: 山師さん 2023/10/06(金) 23:39:41.02 ID:0Lbeh
グランツーリスモって映画みてきたけど
めっちゃ面白かった
ここ最近で一番面白かったわ
563: 山師さん 2023/10/09(月) 21:22:51.75 ID:yT5Mk
ロッキード・マーチンわかりやすく上がりすぎワロタ
569: 山師さん 2023/10/09(月) 21:36:24.55 ID:bQSCN
ロッキードマーチンの株価を見てると世界は常に争いが絶えなかったんだなと思う…
600: 山師さん 2023/10/09(月) 22:55:31.06 ID:Vl0lK
イスラエルが圧倒的に強いから戦争長引かなさそうってことなんかな
633: 山師さん 2023/10/10(火) 00:31:59.06 ID:cE44X
S&P500の予想PERまだ19倍ぐらいなんだね
ちょっと積極的には買えないか
664: 山師さん 2023/10/10(火) 06:29:17.45 ID:HlJkV
自分USAコールいいすか?
671: 山師さん 2023/10/10(火) 07:21:13.84 ID:o5JF0
イスラエル戦争は影響限定的みたいだな。
702: 山師さん 2023/10/10(火) 11:34:52.26 ID:fhanY
三井住友カードのVポイントをTポイントに
等価交換できるようになりました
706: 山師さん 2023/10/10(火) 12:10:14.36 ID:9Drbe
5ch開けねえのにこっちも人いないんだが
どこにいんのあいつら
709: 山師さん 2023/10/10(火) 12:19:06.17 ID:KyJld
>>706
5ch無くなるなら匿名掲示板辞めるって人が多いらしいよ
俺には理解できないけどね
727: 山師さん 2023/10/10(火) 13:15:17.78 ID:tHz9p
>>709
マジかよー
724: 山師さん 2023/10/10(火) 13:00:16.81 ID:tJhgw
>>706
どこにも行ってないさ
頑張って開こうと今も連打してるよ
808: 山師さん 2023/10/10(火) 19:03:02.61 ID:XQm00
スクリプトもないし、なんといっても軽い
もうタルクで十分や
809: 山師さん 2023/10/10(火) 19:03:13.96 ID:nefS6
Webull の広告でARCCが買えるって宣伝されてたけどマジなの?
わざわざこのためだけにユニオンバンクとファーストレードの口座作ったくらいなんだけどWebull で代用できるならそうしたいんだが…
810: 山師さん 2023/10/10(火) 19:09:53.16 ID:5dhYQ
>>809
広告で宣伝してたんや
それが売りになるって分かってるんか
買えるのはまじだと思うよ
米国株スレでもそこで買った人いたんじゃなかったっけ
839: 山師さん 2023/10/10(火) 21:12:51.79 ID:nefS6
>>810
Webull はなんか怪しそうだから敬遠してたけどやってみるかな
867: 山師さん 2023/10/10(火) 21:47:14.91 ID:4hPqn
イスラエルどうなるかなぁ
寝て起きたら何起きてるかわからんわ
868: 山師さん 2023/10/10(火) 21:49:24.31 ID:dnnMX
寝て起きたらUSAだよ
886: 山師さん 2023/10/10(火) 22:13:32.36 ID:MiH37
891: イルカ 2023/10/10(火) 22:15:11.89 ID:CzF2A
>>886
ナイス
勢い良いね
899: 山師さん 2023/10/10(火) 22:26:29.20 ID:oRfPk
>>886
ありがとう
とりあえず勢いあるそっちいきます
907: 山師さん 2023/10/10(火) 22:36:09.59 ID:5dhYQ
>>899
したらばもいつもそんな人いないで
893: イルカ 2023/10/10(火) 22:16:58.97 ID:CzF2A
株以外は結構有用なスレッドそれは米株板
946: 山師さん 2023/10/10(火) 23:05:22.89 ID:KCXSj
SMCIはなんでこんなに上げてるんだ
960: 山師さん 2023/10/10(火) 23:14:37.56 ID:dnnMX
ionqロケット出港
986: 山師さん 2023/10/10(火) 23:47:43.90 ID:8AZJk
自分USAいいすか
タイトルとURLをコピーしました