【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4856【NASDAQ】

スポンサーリンク

引用元: ・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場4856【NASDAQ】

7: 山師さん 2023/09/12(火) 23:38:37.24 ID:uvyAZ
今週木曜日がARMのIPOらしい
18: 山師さん 2023/09/13(水) 17:04:16.44 ID:9BgvP
TMFの含み損半端ない
26: 山師さん 2023/09/13(水) 20:38:12.84 ID:Ij0Hm
銀行株買ってないやつおりゅ?
34: 山師さん 2023/09/14(木) 07:26:05.70 ID:OKEEJ
>>26
半年ぶりにスレ見に来た。

11月に日本のメガバン買い込んで
ずっと昼寝状態だったわ。
アメ株も結構上がってるね。

メガバンも
そろそろ天井近いかもね。
少しずつリバランスするわ。
高配当だから
全部は売らない
恩株扱いだな

28: 山師さん 2023/09/13(水) 21:35:02.85 ID:SjF1x
【経済指標速報】
🇺🇸消費者物価指数(米CPI・8月)上振れ

🇺🇸CPI 前月比
結果:+0.6%
予想:+0.6%

🇺🇸コアCPI 前月比
結果:+0.3%
予想:+0.2%

🇺🇸CPI 前年比
結果:+3.7%
予想:+3.6%

🇺🇸コアCPI 前年比
結果:+4.3%
予想:+4.3%

🇺🇸🇯🇵ドル円は147.45円から上昇中

190: 山師さん 2023/09/21(木) 21:15:45.41 ID:cxy7v
5chとtalkを行ったり来たりする生活
207: 山師さん 2023/09/21(木) 22:20:57.15 ID:bYA31
>>190
chmateという神アプリが
両方に対応してるから
行ったり来たり自体に苦労はないけど
人いねえなw
315: 山師さん 2023/09/25(月) 12:37:57.66 ID:qcCy5
ARCCはムームー証券で買える?
334: 山師さん 2023/09/26(火) 10:37:46.04 ID:82s2L
S&P500の平均リターンが年7%と言われてて
金利が5%だからね。
無理して株買う必要を感じない人もいるだろうよ。
379: 山師さん 2023/09/28(木) 01:07:15.90 ID:WwLFv
CEIXについて7月終わりにここに書き込んだことを褒めてほしい
本人買ってないけど
392: 山師さん 2023/09/28(木) 12:10:48.69 ID:ct8DS
さすがに金利は最終段階やろけどなー
けどいつまでCPI2%目指してるんだかw一生こないぞw
来年もこんなグズグズしてるんかね
世界の最先端で経済回してるのに景気後退待ちとはね
394: 山師さん 2023/09/28(木) 13:19:09.06 ID:kM9Fd
>>392
そろそろ高金利で得する保険会社とかが熱いらしい!
金利下がりそうな気がしない
568: 山師さん 2023/10/02(月) 20:06:32.64 ID:3ZNAm
5chはダウンし先物もお辞儀
579: 山師さん 2023/10/02(月) 21:45:28.24 ID:NSD8C
トレビューが無料で使える指標二つまでに制限してきたな
moomooのデスクトップアプリが指標とかも自由に使えそうなんだけど使ってる人いる?
582: 山師さん 2023/10/02(月) 22:00:33.64 ID:OuiRN
>>579
指標てインジケータのことか
いうてそんな使うか?それで稼げるなら課金しちゃえばいい話だし
586: 山師さん 2023/10/02(月) 22:17:02.53 ID:NSD8C
>>582
ごめん間違えてたインジケーター
646: 山師さん 2023/10/03(火) 05:17:06.80 ID:7x3qp
ストラテジストの宮島さんが、投資の申し子ミレニアルズが債券買わずにみんなMMFにドル置いてるって言ってた
債券上がっても下がってもMMFで大丈夫じゃん
657: 山師さん 2023/10/03(火) 08:43:41.42 ID:1n23n
>>646
MMFって国債か公社債投資でしょ?国債かってるようなもんじゃん。
702: 山師さん 2023/10/03(火) 18:44:25.05 ID:QQ2fX
>>657
流動性高くて普通預金に4.867%付くような話よ
楽天では
GS米ドルファンド4.867%
日興USドルMMF4.708%
日割で利子ついて解約自由
670: 山師さん 2023/10/03(火) 11:55:12.28 ID:S0GFC
なんで日経下がってんのよ
715: 山師さん 2023/10/03(火) 20:16:44.06 ID:UCKS1
ビッグファーマは買収とスピンオフばっかりやってるイメージがある。
スピンオフで貰った株が一般口座に入るのが嫌すぎる。
特定口座に入れるために一旦売って買い直さないといけなくなるので面倒くさい。
720: 山師さん 2023/10/03(火) 20:31:43.14 ID:M1oXA
まじこんな下げる理由なくね
755: 山師さん 2023/10/03(火) 21:59:32.26 ID:sL81l
日テレで闇バイトやってるぞ。
812: 山師さん 2023/10/04(水) 00:24:35.80 ID:32rka
今日のJOLTS求人数の高数字を受けて、明日のADP雇用者数への警戒感が高まってるんだろうな
8月もADP雇用者数がきっかけで急落して下降トレンドに転じたし
863: 山師さん 2023/10/04(水) 06:15:03.33 ID:Kq2bN
マッカーシー解任か。こういうグダグダも株安に拍車をかける
869: 山師さん 2023/10/04(水) 07:09:53.68 ID:hzsKY
この空気感1年ぶりだな
まだまだ下がって欲しい
890: 山師さん 2023/10/04(水) 09:00:51.75 ID:7TQUQ
ARCCの配当が円換算で強烈になってきたがなんといってもドルが手に入るのがありがたいな
939: 山師さん 2023/10/04(水) 13:45:12.12 ID:2HM3J
クソ株継承していくぞ
986: 山師さん 2023/10/04(水) 20:00:31.19 ID:tMikc
もうタルクで満足な体になってしまった
タイトルとURLをコピーしました