引用元: ・【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9570【禁止】
7: 山師さん (ワッチョイ fdce-CA+a [240f:120:b47a:1:*]) 2026/06/23(火) 07:18:50.37 ID:+xjY3mfE0
なんで宇宙ゴミこんなに下がってるの?
12: 山師さん (ワッチョイ 5d66-IfwR [2400:2200:929:ad1c:*]) 2026/06/23(火) 07:29:56.82 ID:ZaS0jK3+0
Amazonもひどい
18: 山師さん (ワッチョイ 5da2-ijMC [2400:2200:924:ee7d:*]) 2026/06/23(火) 07:31:39.90 ID:8vBUTpt+0
これ最強じゃね??
SNK GraniteShares2倍ショートSpaceXデイリーETF
現在値[USドル] 21.160000 ↓
前日比 +5.190000 (+32.4984%)
31: 山師さん (ワッチョイ fdba-wNOJ [240b:c010:642:5cc7:*]) 2026/06/23(火) 07:35:07.65 ID:RoxpBSPu0
メモリショックはありまぁす!
33: 💪🐯🇺🇸 (ワッチョイ fdc3-bjPd [240b:c010:4b1:6402:*]) 2026/06/23(火) 07:35:16.51 ID:ZzFeHkgg0
メモリ以外死んでる…
36: 山師さん (ワッチョイ fdba-wNOJ [240b:c010:642:5cc7:*]) 2026/06/23(火) 07:35:42.79 ID:RoxpBSPu0
こんだけ上がってると売りたい理由に迫力不足とか言って売ってくるから🙄
44: 山師さん (ワッチョイ 5d66-IfwR [2400:2200:929:ad1c:*]) 2026/06/23(火) 07:37:50.86 ID:ZaS0jK3+0
メモリの今後はムー決算次第かな
51: 山師さん (スプープ Sd03-0DL1 [1.75.74.43]) 2026/06/23(火) 07:39:09.82 ID:ahMsh+9qd
決算で下げたら買い増しするわ
55: 山師さん (ワッチョイ fdc0-GZjb [240b:c020:630:cda0:*]) 2026/06/23(火) 07:40:15.46 ID:Qa7+E9ZQ0
MUの前回決算時
決算前日までドンドン上がって、当日もATH
決算発表後にドンドン売られてわずか10日で-34%
今回はどうなるかな?
決算前日までドンドン上がって、当日もATH
決算発表後にドンドン売られてわずか10日で-34%
今回はどうなるかな?
73: 山師さん (ワッチョイ 23d7-f1c8 [219.101.97.252]) 2026/06/23(火) 07:44:21.22 ID:q4gRpp510
メモリとCPU以外ボコボコじゃないか
80: 山師さん (ワッチョイ fdf2-0DL1 [240a:61:7032:40b9:*]) 2026/06/23(火) 07:45:22.70 ID:0+QDfZED0
昨日のFangはMUで8.2%上げたのに他のでトータル34%下げたのか
91: 山師さん (ワッチョイ 5de9-y0lV [2400:2200:456:69a1:*]) 2026/06/23(火) 07:47:45.61 ID:IRDmwGh/0
>>80
まじかよ
酷すぎるね
まじかよ
酷すぎるね
86: 山師さん (ワッチョイ 033d-9UmW [133.200.8.97]) 2026/06/23(火) 07:46:56.31 ID:EKmJfAtc0
ハイパースケーラーの現在がMUの未来を映し出していると思う
105: NVDA信用二階建て全力マン (ワッチョイ fdb0-Vbsu [240a:61:4021:63d6:* [上級国民]]) 2026/06/23(火) 07:51:50.21 ID:465Bdyum0
2億り人達成。
資産の増え方が異次元すぎて理解が追いついてない。
【資産推移】
0.5億:2024年5月24日
1.0億:2026年5月05日(約2年)
1.5億:2026年6月01日(約1ヶ月)
2.0億:2026年6月22日(約3週間)←???
資産の増え方が異次元すぎて理解が追いついてない。
【資産推移】
0.5億:2024年5月24日
1.0億:2026年5月05日(約2年)
1.5億:2026年6月01日(約1ヶ月)
2.0億:2026年6月22日(約3週間)←???
https://i.imgur.com/2dG1qPb.png
https://i.imgur.com/FxysgW9.png
114: 山師さん (ワッチョイ 7de6-1lS+ [58.183.62.118]) 2026/06/23(火) 07:53:03.47 ID:fCRzBksk0
>>105
決算跨ぐの?
決算跨ぐの?
121: NVDA信用二階建て全力マン (ワッチョイ fdb0-Vbsu [240a:61:4021:63d6:* [上級国民]]) 2026/06/23(火) 07:55:02.23 ID:465Bdyum0
>>114
もちろん。
昨日LITE利確して少し現物余力あるのと、信用余力もまた増えてきた。
決算は下げると予想してるから、そこで追撃する。
キオクシアも10,000割るようだったら投信担保に300株信用買いする。
もちろん。
昨日LITE利確して少し現物余力あるのと、信用余力もまた増えてきた。
決算は下げると予想してるから、そこで追撃する。
キオクシアも10,000割るようだったら投信担保に300株信用買いする。
115: 山師さん (スフッ Sd43-eWEq [49.104.48.31]) 2026/06/23(火) 07:53:42.83 ID:4c+wAovbd
>>105
上げ相場のときは張れば張った人ほど増えるね
上げ相場のときは張れば張った人ほど増えるね
130: 山師さん (ワッチョイ 6bf5-zlqP [2001:240:2473:f5c7:*]) 2026/06/23(火) 07:57:32.25 ID:TU1p++wy0
>>105
ないトレ👍
ないトレ👍
122: 山師さん (ワッチョイ 5de9-y0lV [2400:2200:456:69a1:*]) 2026/06/23(火) 07:55:40.79 ID:IRDmwGh/0
あ、SBIで初日に買ったdram助かってる
141: 逆おじ@VRT302.5 ◆j7rZjbPQ3Iju (ワッチョイ fd48-pIoZ [240d:f:1fc:4f00:*]) 2026/06/23(火) 08:00:19.83 ID:NOPmNDNn0
VRT素晴らしい☺
こうなると24日のMU決算に少なからず影響受けるし、MU決算が邪魔すぎて困る
こうなると24日のMU決算に少なからず影響受けるし、MU決算が邪魔すぎて困る
158: 山師さん (ワッチョイ a5ec-uirr [222.10.60.250]) 2026/06/23(火) 08:04:03.84 ID:lQNFRVyJ0
SNDKの爆発上げに期待しつつSNDU1500万円、MUU800万円保有だけど、MUの方がリターン良いしSNDK多めに持ってるのが悔やまられる
まぁMUの決算で下げるかもだから、少なめにしてリスク軽減していると考えるわ
まぁMUの決算で下げるかもだから、少なめにしてリスク軽減していると考えるわ
159: 甘平おじ (ワッチョイ 6ba1-rCwI [2001:318:2015:3de:*]) 2026/06/23(火) 08:04:11.12 ID:dwJgP0TV0
MUの決算悪くないだうし結局機関の戦略次第じゃないの ビッグテックから抜けた資金が更にメモリや周辺に入ってくる可能性もあるよね
182: 山師さん (ワッチョイ 6bf5-zlqP [2001:240:2473:f5c7:*]) 2026/06/23(火) 08:09:40.10 ID:TU1p++wy0
ヒンデンブルグオーメンきてるね
レバ減らすか悩むな
![]()
レバ減らすか悩むな

ヒンデンブルグオーメン The Hindenburg Omen Indicator (@Hindenburg0men) on X
6/22米国市場終値において、ヒンデンブルグオーメンが点灯しました。直近では6/3,6/5-6/10,6/17に点灯しています。#ヒンデンブルグオーメン#HindenburgOmen
183: 山師さん (ワッチョイ fd75-ZleW [240a:61:32e3:654b:*]) 2026/06/23(火) 08:09:48.68 ID:9VvMWLya0
キオクシアやばい
188: 山師さん (ワッチョイ 23d7-f1c8 [219.101.97.252]) 2026/06/23(火) 08:11:29.41 ID:q4gRpp510
amzn.goog.msft.METAのデータセンター爆買いハイパースケーラー売りまくるなよ設備投資日和ったらどうするんだ。適度に株価もあげてヨイショしなきゃ
196: 山師さん (JP 0Hab-BpTb [45.94.210.231]) 2026/06/23(火) 08:13:01.91 ID:FJ0Ml2J1H
MUは下げ予想が多いからあんまり下がんないかもな
下がってもキオクシア乗れてない日本人が買ってきそうだし
下がってもキオクシア乗れてない日本人が買ってきそうだし
198: 山師さん (ワッチョイ 6bf8-phNh [2001:268:7382:501:*]) 2026/06/23(火) 08:13:54.44 ID:6iR7IaBX0
スペースセックスは終わったというより始まってもいないだけ。ロック資金開放で売り浴びせが終わるまであかんでしょ。他の宇宙セクターは連帯責任くらうのでしばらく触らん方がええと思うわ。
209: 山師さん (ワッチョイ fd5a-yGIC [240a:61:42e1:3aa4:*]) 2026/06/23(火) 08:15:35.55 ID:Nii1pDWz0
スペックスの賢者タイムは長い
213: 山師さん (ワッチョイ 6b18-QVrm [2001:268:98d0:230c:*]) 2026/06/23(火) 08:16:02.47 ID:PWG7r7BS0
MUはイチャモンつけて下げに来そう
この考えが織り込み済みなのか
この考えが織り込み済みなのか
217: 山師さん (ワッチョイ 5db2-ijMC [2400:2200:7f6:9b67:*]) 2026/06/23(火) 08:17:24.57 ID:uBYfGPA90
MUはドン引くほどの爆下げじゃない限りは押し目買いされるのわかってるからな
ちょうど良い押し目は来なそう
ちょうど良い押し目は来なそう
218: 山師さん (ワッチョイ 6be5-gNP7 [2001:268:9bc5:5f00:*]) 2026/06/23(火) 08:17:28.99 ID:cToY1fvp0
日本はツルハシ企業しかないから強いわ
デタセン回りは世界最強だろ
デタセン回りは世界最強だろ
224: 山師さん (ワッチョイ 6b81-MVbI [2001:268:9ac8:2389:*]) 2026/06/23(火) 08:19:20.27 ID:AvVFjkki0
>>218
日本ってなんでツルハシ企業多いのに肝心の半導体はまだ追いつけないんだろうな
過去のいざこざはしってるけど、そこから何年経ってるねんっていう
日本ってなんでツルハシ企業多いのに肝心の半導体はまだ追いつけないんだろうな
過去のいざこざはしってるけど、そこから何年経ってるねんっていう
230: 山師さん (JP 0H29-9UmW [210.157.193.177]) 2026/06/23(火) 08:21:11.63 ID:Zkk8TRuzH
>>224
開発者給料良いとこ行くやろ
開発者給料良いとこ行くやろ
233: 山師さん (ワッチョイ 6b18-QVrm [2001:268:98d0:230c:*]) 2026/06/23(火) 08:22:32.98 ID:PWG7r7BS0
>>224
PS3がトドメ刺したのは割りとある
PS3がトドメ刺したのは割りとある
227: 🐥 (ワッチョイ 5d1e-ZGfl [2400:2200:4f4:2783:*]) 2026/06/23(火) 08:19:48.67 ID:eDGooYXh0
>>218
それでも大殺界巻き添えになって一度は日経も死ぬやろうな
それでも大殺界巻き添えになって一度は日経も死ぬやろうな
261: 山師さん (ワッチョイ 8b9d-phNh [121.116.201.50]) 2026/06/23(火) 08:27:15.47 ID:psMjl7Rp0
やっぱ宇宙でSEXするより地上でSEXした方が気持ちいいよね🤗
328: 山師さん (ワッチョイ 6bf8-phNh [2001:268:7382:501:*]) 2026/06/23(火) 08:39:07.03 ID:6iR7IaBX0
IBMアフターで急騰してんのなんやろ。ザラ場ではお通夜やったのに。
335: 山師さん (ワッチョイ 6bf5-zlqP [2001:240:2473:f5c7:*]) 2026/06/23(火) 08:40:51.61 ID:TU1p++wy0
>>328
トランプ大統領量子あげあげIBM行くで宣言
トランプ大統領量子あげあげIBM行くで宣言
349: 山師さん (ワッチョイ 6b4a-oxkZ [2001:268:98c6:c426:*]) 2026/06/23(火) 08:45:17.86 ID:d3MgtTha0
無職の甥に資産聞かれる恐怖ヤバくね
351: ぷりんちゃん ◆J3OuaAFL42h9 (JP 0Heb-vk8H [253.72.3.3]) 2026/06/23(火) 08:46:09.42 ID:iQv16gy4H
>>349
むしろ資産家なのかなってわいなら思うわ
むしろ資産家なのかなってわいなら思うわ
353: 山師さん (ワッチョイ 5d5e-SaLG [2400:4052:67a4:4800:*]) 2026/06/23(火) 08:46:46.67 ID:QGEZYscQ0
>>349
別にうちも金持ってること知ってるからなんとも思わないよ
ただ逆サバ読みは流石にするかもね
別にうちも金持ってること知ってるからなんとも思わないよ
ただ逆サバ読みは流石にするかもね
358: 山師さん (ワッチョイ 6bf5-zlqP [2001:240:2473:f5c7:*]) 2026/06/23(火) 08:48:33.36 ID:TU1p++wy0
>>349
闇バイトがくるね
闇バイトがくるね
384: 山師さん (ワッチョイ 5d10-IfwR [2400:2200:925:86aa:*]) 2026/06/23(火) 08:55:41.10 ID:By7dNSE10
>>349
怖いな…
怖いな…
390: 山師さん (ワッチョイ 6bb5-qq54 [2001:268:7235:7d00:*]) 2026/06/23(火) 08:56:08.65 ID:ziX1pa1z0
マイクロンの決算が悪いわけないんだけど
悪くなくても最近のエヌビディアみたい株価下がったりするからな
悪くなくても最近のエヌビディアみたい株価下がったりするからな
407: 山師さん (スップ Sd43-aeZE [49.97.13.141]) 2026/06/23(火) 08:58:39.05 ID:oz90VqR3d
スペースXを1.8兆ドルで上場させて個人投資家に売りつけるの本当に悪魔だわ
417: 山師さん (ワッチョイ fd81-HvyP [240f:10d:ba32:1:*]) 2026/06/23(火) 09:00:18.14 ID:hWvLz5TP0
サンディスクは引け間際に売られマイクロンは買われたのか
よくわからんな
よくわからんな
426: 山師さん (オイコラミネオ MM39-ZrMQ [58.70.240.85]) 2026/06/23(火) 09:01:51.50 ID:X5rvsSRXM
>>417
移動したんやろ
移動したんやろ
438: 山師さん (ワッチョイ 6b4a-oxkZ [2001:268:98c6:c426:*]) 2026/06/23(火) 09:04:14.29 ID:d3MgtTha0
2244と316Aはまじもんのゴミクズだねぇ
439: 山師さん (アークセー Sxf1-jNkP [126.149.206.16]) 2026/06/23(火) 09:04:18.56 ID:0wB5GeAWx
cisさんが資産680億になったらしいね(´・ω・`)
ついこないだまで230くらいだったのにモメモメチンチンしたのかな(´・ω・`)
ついこないだまで230くらいだったのにモメモメチンチンしたのかな(´・ω・`)
445: 山師さん (オイコラミネオ MMeb-ZrMQ [61.205.98.221]) 2026/06/23(火) 09:06:00.51 ID:2fL/aq2mM
決算跨ごうが
MU1500
SNDK3000まではノーリスク
なんならMU2000
SNDK5000も年末あたりにはありえる
MU1500
SNDK3000まではノーリスク
なんならMU2000
SNDK5000も年末あたりにはありえる
453: 山師さん (ワッチョイ 23e4-phNh [61.197.69.213]) 2026/06/23(火) 09:07:10.64 ID:fgci4wtP0
MU結局異次元の強さだったのか。
正直もう売ってもいいくらいやん
正直もう売ってもいいくらいやん
460: 山師さん (ワッチョイ 2356-NfMx [59.129.54.132]) 2026/06/23(火) 09:09:25.51 ID:3HOCHWGG0
キオクシアも流石にMUの決算警戒した動きだな
502: 山師さん (ワッチョイ fdab-In1B [240a:61:172:3461:*]) 2026/06/23(火) 09:18:25.77 ID:42NVzBrA0
今夜レバFangお前の投信ワロタメール来るやん😠
508: 山師さん (ワッチョイ 6bf8-phNh [2001:268:7382:501:*]) 2026/06/23(火) 09:20:07.54 ID:6iR7IaBX0
>>502
投信ワロタメールほんまいらんわ。わかってるところへ余計イラつかせるのうまいわ。
投信ワロタメールほんまいらんわ。わかってるところへ余計イラつかせるのうまいわ。
520: 山師さん (ワッチョイ 0bd5-NImZ [153.232.11.187]) 2026/06/23(火) 09:23:20.07 ID:wdr+MUHA0
お前らskハイニックスの🍆上場は興味ないん?
523: 山師さん (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.233.64]) 2026/06/23(火) 09:23:54.37 ID:AbJs2u8+0
>>520
DRAM持ってるから個別は別にいいかなあって感じ
DRAM持ってるから個別は別にいいかなあって感じ
536: 山師さん (ワッチョイ 0bd5-NImZ [153.232.11.187]) 2026/06/23(火) 09:26:13.76 ID:wdr+MUHA0
>>523
DRAMとSK個別って後者の方が上がりやすいんちゃうん?知らんけど
DRAMとSK個別って後者の方が上がりやすいんちゃうん?知らんけど
573: 山師さん (ワッチョイ 1de8-uirr [106.73.233.64]) 2026/06/23(火) 09:38:19.53 ID:AbJs2u8+0
>>536
そうかも知れないけど俺の場合は結局他の銘柄も一通り持っとこうかなってなるのでETFでいいかなって
SKの保有割合増やしたいなら個別で追加購入だろうね
そうかも知れないけど俺の場合は結局他の銘柄も一通り持っとこうかなってなるのでETFでいいかなって
SKの保有割合増やしたいなら個別で追加購入だろうね
591: 山師さん (ワッチョイ fdc8-P71R [240f:7b:b9d5:1:*]) 2026/06/23(火) 09:45:17.52 ID:g9iogYwk0
SNDK上げを吐き出してるやん