引用元: ・【まとめ】米国株やってる人の溜まり場9606【禁止】
2: 💪💩 (ワッチョイ c5e8-ZleW [14.13.224.0]) 2026/06/27(土) 21:47:05.39 ID:p1BX770H0
てすら
108: 山師さん (ワッチョイ fd1f-jNkP [240b:c010:401:46b0:*]) 2026/06/27(土) 22:52:47.64 ID:uFS3oklY0
サムチョンもDDR3,4とかのレガシー製品の値上半端ないで(´・ω・`)
そこを今せっせと拾ってるのがMUとか台湾系(´・ω・`)
そこを今せっせと拾ってるのがMUとか台湾系(´・ω・`)
206: 山師さん (ワッチョイ fdab-P71R [240a:61:5250:9831:*]) 2026/06/27(土) 23:11:03.33 ID:jPCMUBrF0
ほどほどに儲けてれば良いのにな
日本の米とかもそうだったけど供給不足だから、足元見て価格を馬鹿みたい上げてるって思われたらキツイやろ
日本の米とかもそうだったけど供給不足だから、足元見て価格を馬鹿みたい上げてるって思われたらキツイやろ
212: 山師さん (ワッチョイ fdb4-X1zX [240a:61:2034:a5b1:*]) 2026/06/27(土) 23:12:11.34 ID:7+1yl9qu0
CWEB全力マンは4000万円位から500万円位に転落してたよな。
今見たら9000万円まで種増やしててよかったわ(笑)
今見たら9000万円まで種増やしててよかったわ(笑)
410: 山師さん (ワッチョイ 5d7f-cqPi [2400:4050:a340:8100:*]) 2026/06/27(土) 23:56:40.84 ID:dMc433kr0
もしかしてメモリーと半導体銘柄もう終わりなの?
438: 山師さん (ワッチョイ 7b61-bdur [119.229.33.215]) 2026/06/28(日) 00:01:57.84 ID:1FbEg+ZO0
>>410
数年分織り込んだから
来月の決算で何か出ないとダメだろう
そしてたぶん出ない
数年分織り込んだから
来月の決算で何か出ないとダメだろう
そしてたぶん出ない
622: 山師さん (ワッチョイ a574-yqug [112.69.162.161]) 2026/06/28(日) 01:06:36.89 ID:hUaQjuMA0
NAAIMが上がってるのに株が下がってるということは機関が売ってるだけとうことだぞ
次は機関が買って個人が売るターンになって株価は上がる
次は機関が買って個人が売るターンになって株価は上がる
642: 山師さん (ブーイモ MMab-muei [133.159.150.180]) 2026/06/28(日) 01:21:19.70 ID:lLe+0IYHM
>>622
ん?機関が買って個人が利確or追証で売ってるってことやぞ?
ん?機関が買って個人が利確or追証で売ってるってことやぞ?
625: 山師さん (ワッチョイ 4bcb-Ldbl [2001:f74:a000:5f00:*]) 2026/06/28(日) 01:12:27.36 ID:JEUaOhML0
イーロン信者の友達が家の回線までStarlinkにしてたけど一緒にゲームするときガクガクで笑ったわ
631: 山師さん (ブーイモ MMab-muei [133.159.150.180]) 2026/06/28(日) 01:14:31.25 ID:lLe+0IYHM
>>625
帯域幅あってもpingが悪いってことやなぁ
帯域幅あってもpingが悪いってことやなぁ
669: 山師さん (ワッチョイ a5e9-HXOh [240b:250:7901:cb00:*]) 2026/06/28(日) 01:31:23.25 ID:2rHTTYCY0
DRAMレバが楽天で来たらMUUを75%売ってMUU、MU、DRAM、DRAMUを均等に買ってみようかな😆
679: 山師さん (ワッチョイ 4ba6-0pTD [2001:f76:b40:3500:*]) 2026/06/28(日) 01:36:40.36 ID:u2PWdAUG0
>>669
DRAMやが資産の半分のSKとサムソンの株価がKOSPIレバ2倍と同じ株価の動きをするらしい
だからDRAM2倍レバのRAMはもしかすると誰も触れないぐらい怖いKOSPI3倍レバ相当のボラになる可能性がある
だから出てすぐ買わずに様子見でDRAM持っとくのが吉
大丈夫そうなら買ってもいいけどね
それならSK2倍のSKUUのがいいかもって思う
俺はDRAM、SKUU、MUU、SNDU、キオクシアでPF組むことを考えてる
大丈夫そうならRAMも加えるでもDRAMとRAMは1:1で持つ
DRAMやが資産の半分のSKとサムソンの株価がKOSPIレバ2倍と同じ株価の動きをするらしい
だからDRAM2倍レバのRAMはもしかすると誰も触れないぐらい怖いKOSPI3倍レバ相当のボラになる可能性がある
だから出てすぐ買わずに様子見でDRAM持っとくのが吉
大丈夫そうなら買ってもいいけどね
それならSK2倍のSKUUのがいいかもって思う
俺はDRAM、SKUU、MUU、SNDU、キオクシアでPF組むことを考えてる
大丈夫そうならRAMも加えるでもDRAMとRAMは1:1で持つ
691: 山師さん (ワッチョイ 4b59-nHVq [2001:268:d20a:49c4:*]) 2026/06/28(日) 01:45:12.74 ID:vrphAl4m0
>>679
ほとんど同じ動きをするメモリをそんなにバラバラにもつと単に機動力が駄々下がりになるだけでは?
ほとんど同じ動きをするメモリをそんなにバラバラにもつと単に機動力が駄々下がりになるだけでは?
705: 山師さん (ワッチョイ 4ba6-0pTD [2001:f76:b40:3500:*]) 2026/06/28(日) 01:51:35.19 ID:u2PWdAUG0
>>691
確かに
アドバイスありがとう
ただSNDKとMUは交互に上がるのでセットで持つしDRAMはストレージ投資に必要だから結局SNDKの代わりのキオクシアストレージ投資のDRAMレバでMUUSNDUとメモリ最強企業のレバSKUUを持つのは変わらないかな
全体のボリュームで調節するよ
今はASTS、TEをPFに入れて適時Goog TSM OUSTあたりは買っておきたいと思ってるよ
確かに
アドバイスありがとう
ただSNDKとMUは交互に上がるのでセットで持つしDRAMはストレージ投資に必要だから結局SNDKの代わりのキオクシアストレージ投資のDRAMレバでMUUSNDUとメモリ最強企業のレバSKUUを持つのは変わらないかな
全体のボリュームで調節するよ
今はASTS、TEをPFに入れて適時Goog TSM OUSTあたりは買っておきたいと思ってるよ
702: 山師さん (ワッチョイ 7b74-yqug [119.230.247.55]) 2026/06/28(日) 01:50:47.81 ID:dDxI0f/V0
SKが上場すればMUSNDKSKキオクで持てばいいがキオクの単元がでかすぎてやりにくい
711: 山師さん (ワッチョイ 4bd0-kvsO [2001:f70:25a0:5200:*]) 2026/06/28(日) 01:53:35.38 ID:XP6knRY90
1ドル200円になること考えたらキオクシア持たなくてもいいかなって
717: 山師さん (ワッチョイ 4ba6-0pTD [2001:f76:b40:3500:*]) 2026/06/28(日) 01:55:48.15 ID:u2PWdAUG0
>>711
そうなったらキオクシアは1.5倍に株価上がるよ
ドルベースで時価総額がサンディスクと同じまで上がる
今だと107000円で同じくらいらしい
3000ディスクなったら150000ぐらいやね
そうなったらキオクシアは1.5倍に株価上がるよ
ドルベースで時価総額がサンディスクと同じまで上がる
今だと107000円で同じくらいらしい
3000ディスクなったら150000ぐらいやね
792: 🥁 (ワッチョイ a53a-3CId [240b:c020:4c0:2a3:*]) 2026/06/28(日) 03:24:47.74 ID:LfFJMdK40
メタが増資とかもニュース出てるし、危険な兆候はあるけど相場はそんなの関係なしに上がるから正解がわかんね
887: 山師さん (ワッチョイ 85ae-bdur [2400:4052:67a4:4800:*]) 2026/06/28(日) 06:22:14.04 ID:nee32B9C0
お前らの嫌いなアップル倒産したらアメリカ詰むんだけどな
959: 山師さん (ワッチョイ 85c5-8r6j [2400:2200:710:c4de:*]) 2026/06/28(日) 06:49:20.68 ID:d06swCKt0
サンナス死んだけどなにこれ
964: voo損切りギリアドまん (ベーイモ MM8b-3bC4 [27.253.248.24]) 2026/06/28(日) 06:50:00.41 ID:tsixdyFUM
戦争もまた開始かよ。
トランプ中間選挙大丈夫か?
トランプ中間選挙大丈夫か?